法話会・イベント報告

カテゴリー: 法話会・イベント報告への投稿

【報告】小さな法話会

2017年7月23日開催

小さな法話会 【小倉】

今日ね、小倉で小さな法話会をしました。

数年前に知り合った闘病仲間が主催してくれました。
そして、その会場には初めましての方がたくさん・・・。

未熟な法話を終えたあと、皆さんが声をかけてくれたんです。

「次はいつ、来てくれますか?」
「もっと学びたいと思います」
「どうか、また開催して下さい。友人を連れてきます」
「心が軽くなりました」等々・・・

未熟なお話ししかできない私ですが必要として頂けるのならお応えしたいなって。

(続きを読む)

【報告】天井画家のサトルさんと コラボ講演会in福井県

2017年7月23日

天井画家のサトルさんと コラボ講演会in福井県【福井県】

沢山の皆様、本当にありがとうございました!
ちょっぴり体調に不安がありましたがチョー元気に役割を果たせました。

福井県、サイコー!

皆様の愛溢れる笑顔とサトルさんの魅力が炸裂!

私自身が多くを学ばせて頂き心から感謝です。

【報告】書画庵 東京

2017年 5月19日

書画庵【東京】

楽しい楽しい書画でした。
ブログ読者の方がきて下さりまたまた最高の仲間が増えました。